Hello(。・_・。)ノ
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
昨日は14さい最後のblogを書いたんだけど、モバメに間違えて書いて送ってしまったんだ(  ;∀;)
 
 
 
 
待ってて下さった皆さんごめんなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0130_p.gif
 
 
 
14さいの一年を振り替えってをモバメに書いているので見てみたい♪って思う方は是非チェックしてね。。。(笑)(笑)
 
 
 
 
今日は15才になったので、15才の目標を書きたいと思います★
 
 
 
まず1つめ目は、もっと沢山の方に私の事をしって頂くこと!
 
 
 
 
2つ目は沢山の雑誌等のお仕事が来ること!!
 
 
 
 
3つ目はテレビに出させて頂ける事!!
 
 
 
この3つをまとめたら、15才はもっと露出を増やせる様にがんばりますビックリマーク
 
 
 
15才、もっともっーと成長した私を皆さんにみて頂ける様に気合いを入れてー
 
 
 
 
 
モカパンチグー
 
 
 
 
 
誕生日ケーキ食べたよ♪♪
 
 
 
今日はメンバーや、友達からHAPPYBirthday♪って言ってもらったぁ♪♪
 
 
 
めっちゃ嬉しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0045_p.gif
 
 
 
この一年も沢山のHAPPYが訪れますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0036.gif
 
 
 
皆さん、15才の私もよろしくお願い致します♪♪
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーかビックリマーク
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
 
モカパンチグー