みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130911_193017.jpg
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 昨日も沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 移動中や時間がある時、いつもにぱにぱ
 しながら1つ1つ読ませて頂いてます´ω`*
 
 
 
 
 今日は夕方に劇場へ行きあれをしました。
 あれですよあれ!そう!あれ!(笑)
 
 
 
 
 サイン会用のサインを愛情込めて
 しっかりカキカキしてきましたφ(..)♪
 
 
 
 土、日、月とイベントweekですが
 皆さんと会えるので楽しみすぎてますドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 そうそう!famima.comさんで販売中の
 「NMB48 千社札風 推しビッグタオル」!!
 
 
 
 各チーム色が違うんですけど私達研究生は
 パープル(紫色)なんです\(^o^)/♪
 
 
 
 
 めぐみんタオルももって一緒ににぱにぱ
 しませんか…ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130911_193039.jpg
 
 
 
 
 
 良かったらめぐみんタオルげっとして下さねドキドキ
 
 げっとすると良いことあるかも~!?(笑)
 
 
 
 
 ではではドキドキ
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ