えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
前回もブログ見てくださって
ありがとうございましたああーーーー!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
やふーーーー!!!やふーーーー!!!!←
 
 
 
 
ブログ、メンテナンス?があったのかな?
けど、コメントしてくださったり、
ありがとうございますですっ(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
BⅡだから……って
舐めちゃだめですよっ( ̄ー ̄)!(笑)
 
 
そら、まだまだかもしれないけど、
いろんな事挑戦して、
自分たちなりに苦戦して工夫して
成長して……!
 
やったるねんから!\(^o^)/
 
 
小粒かもしらんけど、
山椒の実( ̄ー ̄)
 
 
そしていつか大きな花を咲かせます\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
騙されたと思って食べてみてWEEK!4日目!!
 
 
Google+で、
「DAMA撮り」を実行しましたっ!
 
 
 
 
黙って撮ったメンバーの写真を
騙されたと思って見てみたら
素が見れちゃうかもNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
って感じな企画ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
石塚朱莉ちゃんとこに、
なんか、えみかのせくしーしょっと
やたらあがってた(゜η゜)わら
 
 
 
えみかも
いっぱいあげたったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 
 
 
ちなみに、
ちゃんと本人に許可とって
載せてるから大丈夫ですからね\(^o^)/
 
 
 
 
あと、
「騙されたと思って食べてみて計画!」
の文字を個々で1文字持って、
 
「NMB48」の歌詞に出てくる
場所で写真を撮ったものも
UPしてます\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
Team BⅡのメンバー
全員のGoogle+をみれば
繋がりますよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
………撮るの恥ずかしかった///////
 
 
 
 
 
 
 
私は、
「ミス大阪」さんの前で
撮らせて貰いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
地方の方は、
劇場に足を運ぶ際に
これを見ながら
観光してもいいかも♪NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
見る公演は、
もちろんTeam BⅡ公演でNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)(笑)
 
 
 
 
明日はWEEK5日目!
 
 
 
もう残りわずかですね(´・ω・`)
 
 
 
楽しんじゃってくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
私は明日から大学が
始まりますよ~(・・;)
がんばるべ(・・;)!
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
ん…タチウオのお家たん。
(ん…たちうおのおうちたん。)
 
P.S
 
NMB48 8th 「カモネギックス」
 
AKB48 33rdシングル
 
 
の握手会の申し込み始まってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
写メ会やサイン会も楽しいけど、
確実に会える握手会も忘れないで、
えみかに会いに来てくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
まだまだ先やから
予定わかんないかもしれないかな?(;_;)
いや、でも、後で
会いたくても会えない!
ってのは辛いなぁ(;_;)
 
ううう
 
いやっ!えみかは、今から楽しみにしてますねっ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)