はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130910_233856.jpg
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます( ´∀`)
 
 
気付かなかったのですが、
 
今朝アメーバさんがメンテナンス中だったそうですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0530.gif
 
 
コメントで「コメント出来ない」と
 
いただいたのでアレって思ったんですけど
 
それだったんですね!
 
 
 
ちょっと安心NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0157.gif
 
 
 
アメーバさんに嫌われたのかと
 
 
何もしてないですよー
 
無実ですよー
 
 
ホントホントーーー(棒
 
 
 
 
総入れ歯、
 
私達が考えたユニフォームを
 
販売して欲しいって言葉が沢山ありました!!
 
 
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1189.gif
 
そう言っていただけると嬉しい…
 
商品化して欲しいとか私も思っちゃったり←
 
 
1~16番目のものと
 
幻の17番目(笑)!!
 
 
 
興奮してきちゃった←何故
 
 
 
ところてん
 
「騙されたと思って食べてみて計画!」のTシャツ……
 
 
 
 
なんと販売していただいていますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0071.gif
 
 
 
 
販売!!!!←何
 
 
 
井尻家は家族分と
 
祖父母分、従兄弟達と買う予定でございます(爆
 
 
 
 
よろしければみなさんも
 
一枚いかがでしょうか!?
 
 
風通しがよく
 
動きやすい!
 
汗をすぐ吸収するのにベタつかない!!
 
 
 
なんでそんなに詳しいのか?
 
 
 
着用済みさそりゃそうだ
 
 
 
なんて若干ジャパネット〇〇さんの真似を
 
してしまったのですが
 
大丈夫かな?
 
 
後で怒られないかな!?(((
 
 
 
 
そこは責任をみなさんに押し付(黙
 
 
おっと本当に怒られそう(笑)
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー