NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130826_160118.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




本日は、

NHKのラジオドラマ

「私たちの物語」の収録でした!

今回のはやばかった!!

悪すぎなお話やった(笑)

でも、おもしろいから

ぜひ聴いてほしいです(^^)

放送日は分かったら

お知らせしますね!!!

みなさんも構えといてくださいね!




そして、そのあとは、

NHK「MUSIC JAPAN」の収録でした!

カモネギックス!!!!

放送日は10月3日予定です!

対決もしたから、

ぜひみてください!!!

もう今から予約しといてください!笑





そして、そして、そのあとは、

新しく始まる番組

NHK「AKB48 SHOW!」の収録でした!

たっぷり歌って踊りました!

これまた放送日が

まだ分からないので、

またお知らせします(>_<)!




チェックするものが多いけど、

よろしく頼みます(>_<)!!!!!





カモネギックス!!!!!!



私の髪型ライオンみたい。

………と思ってたら、

衣装の

ピアスとブレスレットが

チーターでした(^^)

写真にはうつってないけど!