こんばんあ~ぽんっ(ω)〇。
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1378793606839.jpg
 
 
だいぶ髪が伸びてきたけん
 
 
結んでる方が楽なの(⌒‐⌒)
 
 
 
 
だから今日も結んで巻き巻きしましたo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑さが戻ってきましたねぇ(  TДT)   
 
 
 
せっかく涼しくなったと思ったのになぁ(´Д`)
 
 
 
 
今日ね、ウォーキングしよったんぢゃけど
 
家に帰るころには汗だく( ´△`)
 
 
 
 
 
帰ってすぐにお風呂に入ったもん(・∀・) (笑)
 
 
 
 
 
でもね、歩いてると
 
小さい可愛い子供に遭遇したり
 
小学生が楽しそうに学校から帰ってたり
 
猫があくびしながら座ってたり…
 
 
 
そんな日常的な小さな幸せに
 
遭遇できて楽しくなる♪♪
 
 
 
 
ウォーキング、疲れるけど嫌いぢゃない(*ov.v)o
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1378809365525.jpg
 
 
見て!このビックサイズなジュース!
 
 
 
 
リンゴジュースなんぢゃけど
 
まさかこんなに大きいと思わず…
 
 
 
頼んぢゃったのヾ(・◇・)ノ(笑)
 
 
 
 
 
でもちゃんと頼んだからには
 
 
全部飲みました(*≧∀≦*)
 
 
 
めっちゃお腹いっぱいになったぁぁぁあ!w
 
 
 
皆さんもビックサイズの食べ物や飲み物に
 
挑戦したことありますか?♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
明日はお仕事頑張りますo(*⌒O⌒)b 
 
 
 
 
 
皆さんはどんな1日だったかな?(^-^)
 
 
 
 
 
明日も1日、頑張ろうねヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1378810153217.jpg
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S
 
 
もうじゃんけん大会来週ぢゃ! 
 
 
なんか緊張してきたぞぉ(◎-◎;)
 
 
 
 
絶対に勝ちた~い!!!