NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130909_232051-1.jpg
 
 
 どうなるなるなる
 こうなるなるなる
 なるなるなるなる
      きになる?
 
         (なるー)
 
 
なること古賀なるみです(*´ω`*)
 
 
 
 
   今日は学校の昼休みに友達とペットボトルをバットにして
 
 
 
  野球的なちいさな遊びをしてました笑
 
 
 
 なんか学校やなぁーって感じた~(。-∀-)
 
 
 
    たのしかったっ♪
 
 
 
 
 そし今日9月9日はキュンキュンの日
 
そうなんですよ!
 
 
 
    まおきゅんの誕生日~(。-∀-)
 
 
みたぁーおめでとうーーーーーーードキドキ
 
 
 
 まおきゅんにはいろんなアニメについて
 
いっぱいかってくれるし
 
漫画も読ましてくれるし優しいし
 
     大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
まおきゅんには2次元に連れていかれそうになります笑
 
 
またアニメの店にいこうね♪
 
 
 
 
 そーーしてまおきゅんの日でもありますが
 
古賀にとっては公演デビュー2周年がたちました♪
 
 
   いやーはやいね!
 
 
 
 2年も舞台にたててみなさんの前で踊ることが
 
 どーーんなに楽しいことか♪
 
 
 
 3年目もやってやりますよ古賀!!
 
いまよりもっとね!
 
 
ではおまけに2年前の写真を↓
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201309093803-1.jpg
 
 
 
     どーーーぞ笑
 
 
 
 3年めもよろしくおねがいします☆
 
 
 
 
おやすみ♪