Hello everyone~
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですキラキラ
 
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
きょうの騙されたと思って食べてみてWEEK!の計画はー???
 
 
 
 
 
「UZA」を披露したぜキラキラ
見てくださった方、
どうやったーーー???
 
 
 
 
 
この曲は48グループで一番難しいと言われてる曲なもんで…
 
 
 
 
 
覚えるのんに時間かかったーあせるあせるあせる
途中で何回も挫折しそうになったの。
 
 
 
 
 
まさに「UZA」うざい曲???
 
 
 
 
 
うそうそNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
むちゃくちゃ好きやでドキドキ
 
 
 
 
いっつもはかわいい系の曲ばっかしやけど、
UZAみたいなかっこいい系のんも好き!!
 
 
 
 
てか、
そっちの方があかにあってるって言われるかな??笑
 
 
 
 
 
「UZA」さいこードキドキ
 
 
 
 
明日は公演ないね!
何がおこるでshow???爆笑
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
突然ですが、
 
 
 
 
 
大喜利たーいむ!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
 
このあかは彩さんになんて言ってるでしょーか???
 
 
 
 
 
面白いAnswerを期待してますよー笑NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
もちろん、こころ穏やかなのんもお願いしますねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んで下さりありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif