元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんドキドキ
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
AKB32ndシングル
『恋するフォーチュンクッキー』
大握手in東京ビックサイト
 
 
 
 
 
がありました\(^o^)/
 
 
 
たくさんの方が来て下さいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
他のレーンから、
 
 
手を振って下さる方、
お話して下さる方、
 
 
がいたりと楽しかったな♪♪キラキラ
 
 
オープンレーンってそんな
楽しさもあったりで、好きですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
私服♪♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
上・ネックレス→WEGO
 
スカート→ネット
 
靴→スピンズ
 
 
 
 
今日はシンプルにしてみた!
 
 
でもね、大人っぽい!
ってまたまた言われたよ(^_^*)
 
 
 
 
髪型は並々にしました!
 
寝る時に三つ編みしたの♪♪
 
 
うまく出来て良かった(*^^*)
 
 
昔、細かく三つ編みしすぎて、
アフロみたいになった事あるから←w
 
 
 
 
 
 
 
そして、来て下さった方、
 
 
 
来れなかった方、
 
 
エアー握手会だよ\(^o^)/
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
いつも、
ありがとうございます!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
らーい(^ω^)
 
 
 
ゆきつん(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
p.s.
 
あ、タイトルの
あックス会は握手会って意味( ̄▽ ̄)