NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130908_095123.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




握手会二日目終わりました(^^)

ありがとうございました!

今日もたくさん

お話できて楽しかったです(^^)


帰りに外見たら

雨が結構降ってたから

気をつけて帰ってくださいね(>_<)



私は今寝転がっています。

愛梨の隣で(^^)

愛梨は、ふざけてるんですけど、

そこが話してて楽しいです(^^)




あ、今日の私服はこんな感じです~(*^^*)





みなさんに質問したいことがあるけど、

今日はまだやめとこ~(^^)笑




じゃっ、ばいばいきーん!!