はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1378565487301.jpg
 
 
一昨日も沢山のコメントありがとうございます!!
 
 
 
コメントで「もとから好きな人はどうすればいい?」とあったのですが
 
 
 
 
何それ嬉しい←
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
もとから好きと言ってくださる方は
 
もっと好きになっていただきたいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0260.gif
 
 
 
 
扨!!
 
 
昨日は
 
「AKB48
 
“恋するフォーチュ ンクッキー”
 
開催発売記念大握手会」に
 
参加させていただきました!!
 
 
 
来てくださったみなさん
 
外のレーンから手を振り替えしてくださったみなさん
 
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1189.gif
 
 
初めての2部制…
 
こんなにいただいているのに
 
ガラガラやったらどうしよう……って
 
凄く不安だったのですが
 
本当に沢山の方が来てくださり
 
嬉しかったです!!
 
 
 
 
駄菓子菓子…
 
 
 
井尻はここでみなさんに
 
謝罪せねばならぬことがございます(((
 
 
 
 
 
エアー握手会の写真撮るの
 
忘れていましたぁああ!!
 
 
 
 
 
すみませんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0166.gif
 
 
明日の分と、日付変わっているから今日かな?
 
 
今日の分と昨日の分一緒に載せさせていただきます( ´∀`)
 
 
 
総入れ歯、
 
 
握手会ではBⅡ全員が考えた
 
ユニフォームを着て挑みました♪
 
 
エンブレムは私が考えさせていただきました(笑)
 
 
締切30分前に描いてと言われた(((
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130908_100931.jpg
 
 
沢山の方がWEEKは何をするのか
 
聞いてくださったのですが
 
 
 
秘密( ´∀`)!
 
 
 
 
一週間楽しみにしてくださったら嬉しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0530.gif
 
 
 
 
今日も握手会!!
 
 
私とBⅡをアピールしてきます(笑)!!
 
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー