Hello(。・_・。)ノ
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
今日は2ヶ月ぶりの握手会でした(^○^)
 
 
 
ありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
凄く久しぶりの握手会やったし、しかも初めて2部、3部だったのでどんなんかなぁってワクワクしてました(笑)
 
 
 
 
久しぶりに会った方や、初めて来てくださった方と本当にありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
前は昼の部やったから、沢山並んで頂いてたんですがやっぱり2部、3部とふたつあったら列になったり出来なかったから、これからどんどん列が増える様に頑張らないと!!って思いました♪
 
 
 
 
何回もループしてくださる方が凄く多くて、嬉しかった(≧∇≦)だけど、初めましての方も増える様にファイトグー!!
 
 
 
 
あと、青空カフェおめでとう!って言ってくださる方が多かった♪♪皆さんが喜んでくださっていて、わたしもHAPPYになりました♪♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013090710427.jpg
 
 
 
今日の私服ビックリマーク
 
 
 
今日はゆうみんとおそろでした(^○^)もともとゆうみんとやらせて頂いているラジオ、じゃんぐる レディoh!の公開録音が以前あって
 
 
 
 
その時に一緒に着ようと思ってたんだけど変更して、握手会にしよってなって今日きましたぁ♪♪
 
 
 
 
緑のチェックの服で短めのワンピースでめっちゃお気に入り(/▽\)♪
 
 
 
 
来てくださった方には、大人っぽい♪って言われたよ♪
 
 
 
 
まぁ肩だしだったから、大人っぽい&可愛いって言う感じの服だよね♪
 
 
 
 
 
めっちゃお気に入りの私服やでぇ(≧∇≦)
 
 
 
明日の私服も楽しみにしていてね~パンチ!
 
 
 
 
明日の握手会も楽しみに待ってるよ★
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーかビックリマーク
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
モカパンチグー