NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg


----




こんばんわっしょい(*^◯^*)



久々にブログ書きます!!



今日は、約一ヶ月半ぶりの!

握手会でしたね(o^^o)♪




一ヶ月半ぶりにみなさんにお会い
できて、めっちゃ嬉しかった\(//∇//)\


なかには、真っ黒に日焼けされてる
方や、イメチェンして来られてる方も
いて、なんだか楽しかったです(o^^o)



私も、皆さんに

大人っぽくなったねー!


って、沢山言ってもらいました( ^ω^ )!




そんな今日の私服は、

大人っぽい黒を着ました(*^^*)



ゴージャスだねぇ


と、いって頂きましたが、




実はZARAで1990円で買ったの(*^^*)



激安の激かわです(o^^o)!!!



驚く皆さんの顔をみるのが
楽しかったなぁ(o^^o)




明日も握手会!!




明日は…




白です♪




ナチュラルにいこーかな♪




rik@