NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130907_151831.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は久しぶりの握手会!!

久しぶりすぎて

緊張しかけた~(^^)

でも、めっっちゃくちゃ

楽しくお話できました(*^^*)

来てくださったみなさん

ありがとうございます!!!

一ヶ月程ぶりの握手会やったから、

話が止まらへんかったわ(*^^*)

明日も楽しみやなぁ♪

明日来てくださるみなさん!

楽しくお話ししましょうね~(^^)

ちなみに、今日の私服は

TEDのTシャツ(*^^*)

可愛い~デッド~~(*^^*)





昨日のコメントを読んでたんですが、

さらに握手会の一回一回を

大切に気持ちを込めて

楽しもうと思いました。


私達からしたら、

握手会は何回もあります。

でも、来てくださるみなさんの中には

最初で最後の握手会かもしれない。

もしかすると、

握手会に来たくても、

来れない方もいるかもしれない。

それでも私を

応援してくださる方のために、

自分のためにも、

TVにもたくさん出たいし、

雑誌にもたくさん出たいです。


会いに来てもらうだけじゃなくて、

会いに行くこともしたいです。


なんというか、

すごく改めて考えさせてもらいました。





私はいろんな方に

いろんなところから

見守ってもらってるから、

一生懸命がんばって

一生懸命いきていこうと思います(^^)




だから、明日も精一杯いきるぞーー!!!!!!!!!