こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆さんに報告がありますっ
 
 
 
 
 
明日から一週間っ(7日から13日)
 
チームBⅡで、
 
 
騙されたと思って食べてみてWEEK!
 
 
をすることになりました!!!
 
 
 
思い出せる君たちへが完売しなくて。。。
 
 
みんなでたくさんたくさん考えて。。
 
 
騙されたと思って食べてみて計画!
 
 
というものを考えました。
 
 
ビラ配りをしたり
ブログでメンバーの紹介をしたり
 
 
いろいろさせていただきました*\(^o^)/*
 
 
色々していくなかで、認められたのかチケットの再販売が決まり
 
見事完売、満席することができましたっ
 
 
皆さんのおかげです。
 
 
 
 
そのおかげでBⅡを知ってくださった方もいるんじゃないかなって思います(≧∇≦)
 
 
 
でも
 
「もっともっとチームBⅡのことを知ってもらいたい!」
 
 
って気持ちがみんな強いから、また何かしたいってなって
 
 
 
何回も何回も何回もみんなで話し合い
 
 
意見が衝突したことも何度もあったけど
 
 
騙されたと思って食べてみてWEEK!というものをして、皆さんにまだまだBⅡのことを知らない方にBⅡのことを好きになってもらいたいなって思いました
 
 
 
 
やっと報告できたドキドキ
 
 
 
 
明日から始まるので
 
 
皆さんっ
 
 
 
毎日見逃さないようにっ
 
 
 
柊たちに注目してくださいっ
 
 
 
お願いします!
 
 
 
ブログ、ぐぐたす、握手会、公演。。。
 
 
 
様々のところで騙したいと思います*\(^o^)/*ドキドキ
 
 
皆さん食べられてっ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
 
騙されたと思って食べてみてWEEK!
 
 
 
まじで楽しみましょっドキドキ
 
 
ありがとうございますっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
今日は久しぶりの会いたかった公演でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
毎回毎回むちゃ緊張するよーっ
 
 
でも、研究生のころに比べたら柊もいい緊張ができるようになったなーって思います(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
きてくださった皆さんありがとうございましたドキドキ
 
 
 
柊うちわ
柊グッズ
 
 
 
いつもいつも感謝です
 
 
そこばっかみちゃうなぁ(・Д・)ノドキドキ
 
 
 
あっ
 
今日はハイタッチ出れなくてごめんなさい( ;´Д`)
 
 
 
明日握手会なんでねっ
 
 
 
ぴゅーんとぴゅーんとなんですねドキドキ(笑)
 
 
 
だから、むちゃくちゃ元気(*^◯^*)
 
 
 
 
ごめんなさい( ;´Д`)
 
 
 
今日は皆さんありがとうドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日はヤングマガジンさんの撮影でしたドキドキ
 
 
 
この頃撮影たくさんでむちゃくちゃ嬉しい(*^◯^*)ドキドキ
 
 
 
発売日がわかったら全部告知しますねっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ