こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
今日は学校で勉強してきたよ( ̄∇ ̄*)
 
 
色んなことに興味を持つと
 
前まで退屈だった授業も楽しくなるよね(^〇^)
 
 
 
でも物理はやっぱり難しい…。(笑)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1378472911654.jpg
 
 
 
 
突然ぢゃけど
 
皆さんは自分の短所ありますか?(><)
 
 
 
 
私は『意思を伝えること』かなぁ(  TДT)
 
 
 
 
 
 
 
『伝える』ことって思ってるより
 
何十倍…
 
いや、何百倍も大変なことだなぁって思う(´・ω・`)
 
 
 
 
 
私、言葉足らずって
 
色んな方に言われます(>_<)
 
 
 
 
 
 
自分では伝えてるつもりでも
 
 
相手に届いてなかったり…
 
 
 
 
 
届いてなくて誤解されちゃったり。
 
 
 
 
 
でもすべては言葉足らずな
 
自分のせいであって(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
皆さんもこんな経験無いかな?(ノд<) 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもNMBには、
 
 
フォローしてくれるメンバーや、
 
 
喋りを学ぶことができる公演MCもある!
 
 
 
 
 
だからちょっとずつでも
 
この短所を直していきたいな(o^・^o)
 
 
 
 
 
 
自分の嫌いな部分って誰にでもあると思う(><)
 
 
 
 
 
それを克服して素敵な大人の女性になりたいっ(*⌒O⌒)
 
 
 
 
 
 
 
と、珍しく語ってみました(@^^@)
 
 
 
 
この文章も言葉足らずだったりして…(笑)
 
 
それはすみません(>_<)w
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1378472916006.jpg
 
 
 
 
明日は久しぶりすぎる!握手会(⌒‐⌒)
 
 
 
 
雨が降って少し寒いみたいぢゃけん、
 
 
来てくださる方、暖かい格好して
 
 
気を付けて来てくださいね(〃⌒ー⌒〃)
 
 
 
 
 
 
会えない方のために
 
 
ブログで私服アップするけんねっ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろうねo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
明日からの荷造りするんぢゃけど
 
 
いつも荷物多くなっちゃうけん
 
 
極力少なくできるように頑張る!ヽ( ̄▽ ̄)ノ