皆さん、盛り上がってますかぁ?
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
     NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
    
      
あやてぃんこと森田彩花ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
最近帰ってきたらすぐ寝てしまう
のでBlogも更新できませんでしたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif!
 
待ってた皆さん、ごめんなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃほNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifあやてぃんなり~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
昨日は急遽アイドルの夜明け公演
に出演させていただきましたぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
急遽とゆうことで緊張したんですが
いつも通りきちんと踊れましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
あやてぃんが急遽でましたが
きてくださった皆さん
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
ゆいさんとは初めての
ユニットの愛しきナターシャも
一緒に出演できて
女子高生はやめられないの最後の
ジャンケンではゆいさんにまた
勝っちゃいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif笑笑
 
ゆいさんごめんなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif!(笑)
けど楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
   
 
ゃっぱりMさんは好きですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
こうやってアンダーとして
出さして頂けてるだけで嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
もっとダンスも頑張りまーぷNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたは!握手会!!
久々すぎて楽しみですねぇ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
あやてぃんといっぱーい
お喋りして下さる方いますかぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
明日はどんなんにしょかなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
ストレートにしょっかなぁ~笑
 
明日のお楽しみ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gifぁは
 
 
 
なんの話ししょっかなぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif
皆さん、待ってるにょ~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image15.gif
 
 
 
    NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image16.jpg
 
 
   ばいにゃーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image17.gif
 
 
 
 
ほな、またあやてぃんと会う日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ