みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130906_200556.jpg
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 沢山コメントいつもありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 さて、今日は涼しいな♪っと思いながら
 学校へ向かい久々に友達とゆっくり話せた♪
 
 
 やっぱ、友達とか仲間って大好き!ドキドキ
 
 
 
 そして、少しぶらぶらお買い物して帰宅♪
 
 
 
 
 
 
 明日は握手会\(^o^)/
 
 
 ずっと楽しみだったから今日寝れるかな?(笑)
 
 
 何はなそうかな♪?っとかどんな服着よ♪?
 っとかで、考えちゃうとにぱにぱ(笑)
 
 
 
 
 握手会会場内は暑いかな?寒いかな?
 
 んー(´-ω-`)行ってみなきゃわかんないですね(笑)
 
 
 
 
 握手会終わってからその日の私服を
 載せるので是非お楽しみに~♪♪
 
 
 
 
 
 では!ドキドキ
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ