NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
 けいっちこと上西恵です( ^ω^ )
 
 
 
 昨日は寝落ちしちゃいました( ;  ; )ごめんね( ;  ; )
 
 
 
 
 おとといは、カモネギックス
 
 テレビ初披露でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 そろそろ頭の中で、カモネギ~が流れてる方が多いんじゃないかな?笑
 
 
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 私は、馴染みやすい曲より
 
 こんな感じの方がすきなんだよな~。
 
 
 
 
 
 NMBはたまに変化球?がくるから、面白いんだよね( ^ω^ )すきー!
 
 
 
 
 
 
 そして、昨日は私の推しメンの大事な一人
 
 ぽぽちゃんの生誕祭でした(°_°)!!!!
 
 
 
 
 
 これ、何回もいうけど、
 
 私なんかあると、一番にりぽぽに相談します( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 なんか、相談しやすいというか、、、(°_°)
 
 
 
 
 
 共感もしてくれるし、アドバイスもしてくれるし、突き放したりせず、優しく頷いてくれるからすごく嬉しいんです( ^ω^ )
 
 
 
 
 ぽぽちゃん、だいすきだよー( ^ω^ )NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 そして、今日はブブカさんの連載撮影でしたー♪♪♪
 
 
 
 今回のゲストも豪華ですよ!!!
 
 
 
 
 
 まず、9月30日発売のしまれな!!!
 
 しまれなはいつも優しいからすき♪
 すぐ笑ってくれるし♪
  
 
 そして、10月31日発売、あいりちゃん!
 
 あいりちゃん今日テンション高くて
 すごいずっと爆笑させてもらったなぁー( ^ω^ )
 
 
 
 最後は11月30日発売のみるちゃん!
 
 
 あれ?後輩と仲を深めるために
 始まった連載なのに??
 
 
 同期のみるちゃんが来てくれたのには
 可愛い可愛い理由があるんです♪
 
 
 発売日をお楽しみに♪
 
 
 
 
 
 では、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 keeeei