NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130904_164302.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



やっぱり昨日は

天気の都合上

来れなくなった方が

おられたみたいで………

私も悲しくなりました(;_;)/~~~

次みなさんが公演当たった時は

前の方の番号当たりますように(>_<)!





そして今日はお休みやったから、

昨日いただいた

たくさんのお手紙を

読ませていただきました(^^)

心があたたかくなりました(^^)

いつもありがとうございます!!

プレゼントも

全部使ったり飾ったり

大事にしますーーー(*^^*)

ありがとうございます!!!!!






今夜12:35~

「NMBとまなぶくん」放送です!

NMBの何やらしてくれとんねん!では、

なる と あいか と

ロケに行ってきました!!


ぜひチェックしてください(^^)