Hello(。・_・。)ノ
 
 
 
今日は何たのモーカ
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は誰かのために&りほさんの生誕祭でした(^○^)
 
 
 
ありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
りほさん改めてHAPPYBirthdayケーキ!!
 
 
 
 
りほさんにとって幸せな一年になぁれ♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013090418267.jpg
 
 
 
今日の公演のMCで私はみおりんさんに、なんでレモンが好きなんですか?
 
 
 
 
って聞くと逆に私はモカコーヒーが好きなの?って聞かれたんだけど、私モカコーヒー苦手です(笑)
 
 
 
 
砂糖とかmilkいれたらいけるんだけど、少し苦味があるから、、、
 
 
 
大人の味だからねぇNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0019.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0019.gif
 
 
 
 
みおりんさんは体の水分がレモンの汁で出来てるそうです(≧∇≦)
 
 
 
 
なので汗がレモンの味なんだって(=^ェ^=)
 
 
 
ますますみおりんさんに、興味が湧きますね♪♪
 
 
 
 
皆さんはモカに興味湧きますかー?(笑)
 
 
 
でわ今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーかビックリマーク
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
モカパンチグー