NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130904_212947.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



私の生誕祭公演おわりました(^^)

今日は天気が悪かったのに、

来てくださったみなさん

ありがとうございました(>_<)

もしかすると、

お天気の都合で

来れなかった方も

いるのですかね(>_<)?


今日は家に帰ったら

ゆっくり休んでください(;_;)/~~~



そして、

生誕委員のみなさんも

毎年ほんまに

ありがとうございます(>_<)

毎年幸せな1日です(*^^*)


そして、いい忘れたんですが、

みなさんが作ってくださった

生誕Tシャツのことですが、

私がカッコいいのがいいな~って

言ったからか………

イケてました~\(^o^)/

去年までは、

ちょっぴりおもしろかったけど、

今年はイケな感じでした(^^)

ありがとうございます(>_<)!


19歳もHAPPYで過ごします♪

そのためには、みなさん!

これからも私の側にいてください(;_;)/~~~


家に帰ったら

みなさんからのプレゼントやお手紙

じっくり見させていただきます♪


そして、お花は今年も

ドライフラワーにします♪


今までいただいたお花

ドライフラワーにしてますよ♪


もちろん!

AKB48さんと兼任やった時に

いただいたお花も

新幹線でちゃんと家に

持って帰ってますよーん(^^)


いつも綺麗なお花

ありがとうございます(*^^*)