みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130904_191916.jpg
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ!(*・∀・*)
 
 いつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 今日は夕方からママとお買い物カバンドキドキ
 
 
 ずっとお買い物行きたかったけどなかなか
 いけなくて今日ようやく行けました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 色々買えて大にぱにぱです(笑)(笑)
 
 
 
 
 もう少しで握手会ですね´ω`*♪
 
 ひっさびさのにぎにぎ会!楽しみですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 握手会では、沢山お話しできたり普段
 ハイタッチとかだと一瞬だからちゃんと
 お話出来ないけど握手会では出来るから楽しみドキドキ
 
 
 
 
 
 さぁ!早くこい!握手会(´-ω-`)(笑)
 
 
 
 
 どんな系統のめぐみんで参戦しようかな♪?
 
 可愛い?orカッコいい?or***(笑)
 
 
 
 どんな感じで行くかは当日のおたのしみドキドキ
 
 
 
 
 沢山お話ししたいので沢山話す内容を
 考えてきてくださぁーーい!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 そして、空を見上げたらびっくり!
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130904_191924.jpg
 
 
 台風が過ぎ去った後の空☆!
 
 
 何か2つに別れてて凄かったのでパシャリカメラ
 
 
 
 皆さんの地域なので水害などは大丈夫ですか?
 
 めぐは大丈夫ですよ\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 では!ドキドキ
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ