NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130903_233216.jpg
 
 
 どうなるなるなる
 こうなるなるなる
 なるなるなるなる
      きになる?
 
         (なるー)
 
 
  なること古賀なるみです(*´ω`*)
 
 
 
 
   
  昨日は誰かのために公演をやらして
 いただきましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0044.gif
 
 
 
 みおりんさんの兼任初日でもあった公演♪
 
 
  新生チームNになってからの
 
新生チームNが揃っての公演は
 
 
 たのしくて嬉しい気持ちでいっぱいやったなあー(。-∀-)
 
 
 
 
 ユニットはひさしぶりの青ライダー(´ー`)ノ
 
 
   MCも緊張しててカミカミでした(。´Д⊂)
 
 
 もっとMCも積極的にいかないと
 薄くなってしまうからねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0039_p.gif
 
 
 
 
 
   そして昨日初披露の8枚目のシングル
 
 
  『カモネギックス』の披露がありました!!
 
 
 カモネギックスはダンス難しいんですけど
 
 
 カモネギックスはめっちゃすきな曲なんです♪
 
 
 私もいつか選抜メンバーとして踊りたいな!!
 
 
 
  10がつ2日発売なので是非是非きいてみてくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0021_p.gif
 
 
 
 
    今日も1日ややこしい天気でしたが
 
なるみの天気は年中無休晴れてますよー笑
 
 
   ではおやすみ♪