みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130903_230315.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 今日は青春ガールズ公演!
 
 
 そして今日は山ちゃん(やまりな)の禁じられた二人
 
 凪咲とする時と山ちゃんとする時とでは
 全く別物で全然違う禁じられた二人になるんです
 
 
 
 
 めぐなぎはピンクで、めぐりなは紫?(笑)
 
 
 
 
 
 
 そして、昨日チームNさんの誰かのために公演で
 初披露された、8thカモネギックス
 
 
 
 
 しかも!かなりのダンスナンバー曲!
 
 もうね、めぐとしてはにぱにぱです´ω`*ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 10月2日に発売されるカモネギックス是非
 よろしくお願いします\(^o^)/♪♪
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130903_230308.jpg
 
 
 
 では!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ