Hello everyone~
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉でごわすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
よろしくごじゃいますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
昨日のりなっちのブログ見た人ー??
 
 
 
 
はーい\(^o^)/
 
 
 
 
あんちゅ語というものがあるらしいね!笑
 
 
 
 
うん!あるね!笑
 
 
 
 
とりあえず、
 
 
 
 
あんちゅ語講座ー♪♪
 
 
 
 
自分の名前→俺っち
 
謝る時→sorry&againP(そーりーあんどあげいんぴー
 
名詞の後に~っち(神枝っち、アセロラっちなど、
 
驚いた時→まじぽん??
 
応答→yes.wowなど、
 
 
 
 
こんな感じですかね??笑
 
 
 
 
これ全部あかが思いついたやつやねんけどね(OvO)
 
 
 
 
使ってる子ちょいちょいおったっていうね!笑�(゜Д゜)
 
 
 
 
みなさんの周りにこんな言葉使ってる人いますか??
ってかいますかね??笑
 
 
 
 
いたら至急、石塚までご連絡下さいm(_ _)m
 
 
 
みなさんはあかの
握手会とかでぜひぜひ使ってくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
でも使いすぎるとクセついちゃって大事な時に使っちゃう危険性あるんで注意を!!
 
 
 
 
みなさんは愛用してる口ぐせとかありますか??
 
 
 
 
教えて下さ~いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
今回も最後まで読んで下さりありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif