おはようございます(^O^☆♪
 
 
 
太田夢莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
昨日、間違えてモバメの方に送っちゃってた…爆笑
 
 
 
さんませんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、雨風がひどかった…(´;ω;`)
 
 
 
 
みなさん、大丈夫でしたか???
 
 
 
 
 
わたしと、はーこは、たまたま歩いてたら
 
大雨におそわれました…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
せっかくアイロンし直した前髪が、
 
ぼっとぼとになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…セットし直しました。←
 
 
 
 
 
 
大変な一日でした。←
 
 
 
 
 
昨日、
 
 
明日も雨続くのかなーっ?m(_ _)m
 
 
 
 
やめちょくれ!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m(泣)
 
 
 
 
 
 
って書いたけど、バリバリ続いてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
もー
 
 
だから雨は嫌いだってーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
彩さん、みるきーさん、あかりさん、なつみんさんお疲れ様ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
神戸コレクション…
 
 
 
 
憧れます(;_;)
 
 
 
 
 
 
わたしもいつか、出演したい!!!!!
 
 
 
 
一応、将来の夢はモデルさんと女優さんなんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
目標身長161cmヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
がんばりまーすっ(*`へ´*) 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、今日も一日頑張りましょうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
ばいばーいっ(=^x^=)