Hello(。・_・。)ノ
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日も青春ガールズ公演♪
 
 
 
でしたぁ♪♪
 
 
 
今日のMCで「他のメンバーの自己紹介を自分流にする!!」っていうお題で私はるりりんとコラボりました♪
 
 
 
 
はい!!
 
 
キラキラリーンウルトラモカ♪
 
 
みーんなをモカ色に~
 
モカー!
 
 
 
っていう自己紹介を考えて見ました(笑)
 
 
 
 
やまりなにもつっこまれたけど、皆さんをモカいろにって事は茶色って事だよね~(  ^∀^)
 
 
 
瑠璃色の方がきれいやぁ♪♪
 
 
 
でもやっぱり自分の自己紹介が一番落ち着くね♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013090139737.jpg
 
 
明日は誰かのために公演♪
 
 
 
 
結構久々のポジションで緊張するけど、頑張るぞー♪♪♪
 
 
 
皆さん是非見てください♪
 
 
 
でゎゎ(笑)
 
 
 
モカパンチグー