えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
前回もブログ
見てくださいましたっ?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
おー!←
 
 
ありがとうございますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
コメントもありがとうですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
「えみかの気持ち」は
…握手会で♪(笑)
 
 
 
 
 
「いいね!」がよくわからないまま
2日が経ちましたがっ\(^o^)/
 
みなさんは、ついていけてますか?\(^o^)/←
 
 
 
 
 
そんなことよりや
書くネタが思いつかず、
タッチパネルをすいすい……
 
 
 
タッチパネルをすいすい…?
 
 
 
 
なんだ、現代的だなあ。
 
 
 
パカパカの携帯で、
親指カチカチの時代から
スマートフォンで
タッチパネルをすいすいの時代に
なったのか………。
 
 
20年後くらいは
頭の中でもわもわ
くらいになってたりして…
 
 
 
いやん、こわーい
 
 
 
便利ってこわーい
 
 
 
 
 
昔は、石と石でカチカチ
のレベルだったのにね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
ちょ、ほらー、書くこと考えてたら
変な方向に向かってるやん。(笑)
 
いいや、このまま語ろう。←え(笑)
 
 
 
 
 
まあね、生きてたら
辛いこと楽しいことありますよっ
 
昨日、コメント読んでたら
 
僕、私には
花金なんて関係ないんだあっ!
 
 
っていう方も居てらっしゃったし
逆に、毎日花金みたいなもん!
って方もいてるかもやしっ
 
 
悩みだってそれぞれだけど、
楽しみもそれぞれなわけで、
考え方もバラバラ。
 
それが共存するから
色付くんだよねっ
 
 
 
壁もそれぞれ立ちはだかる訳だけど、
逃げちゃいけない( ̄ー ̄)
 
考えたくないと思うこと程
向き合わなきゃいけないことだから( ̄ー ̄)
 
 
 
うんうん(`・ω・´ )
 
 
 
悩んでないから大丈夫ですよ(笑)
 
 
 
 
 
語り出したら止まらないタイプです。
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
えみちでした!あでゅ!(笑)
 
------今日の回文------
 
鱚、板と鯛好き
(きす、いたとたいすき)