こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
ボサ下ボサ子だよー(笑)ドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は、
前からずーっと楽しみにしてた。。。
 
 
 
UTBさんの撮影でしたっっ
 
 
 
 
しかもソログラビアっ( ̄Д ̄)ノドキドキ
 
 
 
 
うれぴーっなっつですねーっ
 
 
 
ほんまにっ
 
 
UTBさんは二回目なんですけど。。
 
 
 
一回目は、結構昔やから久々です*\(^o^)/*
 
 
 
前回は初めてのUTBでむちゃくちゃ緊張したなーっ
 
 
 
でも、今回は前よりはリラックスして撮影できましたーっ
 
 
 
9月23日発売なんでっ
 
 
 
皆さんぜひぜひっチェックしてくださいねっ
 
 
 
早く写真のせたいなーっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
昨日はたくさんのコメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
あんね。。。
 
 
 
やっぱり柊怖いの無理です(;_;)
 
 
 
思ってたより怖いの行けるって方が多くてびっくりしましたよっ(笑)
 
 
 
柊ね、
幽霊とか全く信じてないんですよっ
 
 
やけど、
おどかされたり。。
お化け屋敷とかは。。
苦手なんです。。
 
 
 
いきなり、
わっーっ
てこられたら、そりゃびっくりしますよね(笑)
 
 
 
本能的にっ
 
 
 
あっでもねっ
柊、宇宙人は信じてるんです!!
 
 
 
だって、柊も地球人なわけやから。。
 
 
もし。。。
 
 
火星に生物がいたらっ
 
 
 
その、火星人からしたら柊たち地球人も宇宙人ですよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
だからね、
宇宙人は絶対いると思うっ
 
 
 
そこで、
今日の会話ドキドキ
 
 
皆さんは、
幽霊、宇宙人信じてますか???
 
 
どっちもいると思う??
 
幽霊だけ?
 
宇宙人だけ?
 
 
教えてくださーいっ
 
 
 
宇宙人がいるかはまじで気になるっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ