NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130831_191505.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は夜ご飯に

餃子を作りましたー!

私は包んだだけやけど(笑)

餃子大好き~\(^o^)/

餃子の写真は撮り忘れました(^^)

でも、めっちゃくちゃ

美味しかったです\(^o^)/




そして、

前に東京ドームでこけて

ケガしたとこが、

治りかけやからか?

かゆくなってきました(>_<)我慢!




では、お母さんとお姉ちゃんが

お買い物に行ったから、

私はお留守番しときます~。


でも、藤井リナさんの

スタイルブック

「LENA×10」を買ってきてもらうので

ワクワクワクワク(*^^*)

藤井リナさんだーいすき!!




それにしても雷が凄い(;_;)/~~~

バリバリゆってる!

お腹隠しとかな

おへそ持ってかれるわ(;_;)/~~~