NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130831_0001.jpg
おはちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 
 
写真は、なんかいい感じでしょ?
 
乃愛とちひろと、てるみーだよーん(^-^)/
 

 
今日は青春ガールズ公演&
 
なぎさの生誕祭がありまーすドキドキ
 
 
それに、お昼公演やから、
 
もうすぐですよ~8(*^^*)8
 
 
 
ワクワクしますっっキラキラ
 
 
皆さんぜひぜひ青春ガールズ公演、
 
見てくださいねー!!!!
 
 
あと、今日来てくださる方。
 
待ってまーす♪*゜
 
 
今日も皆さんと一緒に、
 
最高の青春ガールズ公演にしましょうねラブラブ
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~
 
 
この前は宿題がなかったので、
 
今日は宿題しまーーーす\(^-^)/★
 
 
 
んーーーー??
 
何がいいかなー(笑)
 
 
 
今日は、めぐみんからの差し入れがありました。
 
それはめぐみんの手作りですドキドキ
 
 
それはなんでしょう??
 
 
ヒントはお菓子★ミ
 
 
皆さん当てることできるかな?(笑)
 
 
解答お願いします(*^^*)
 

 
じゃあもう夏休みが終わってる方も、
 
 
もうすぐ終わっちゃうよ。という方も、
 
 
皆さん合言葉は、
 
 
え・が・おですよ~ニコニコ
 
 
じゃあ今日の公演でお会いしましょーう!
 
 
また後でペンギン
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ