こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は、ぽんずさんとうーかと柊で撮影しましたーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
やっぱりお家が落ち着くなぁドキドキ
 
 
なんか、この空気が好きだわぁあああ*\(^o^)/*
 
 
お家ってなんでこんなにいやすいんやろ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
ふぁーーーっ
 
 
おっちつっくぜっーっ笑
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ねーねー聞いてーっ
 
 
まーっじで!
 
 
まーっじで!
 
 
ほんまのほんまにっ
 
 
まーっじで!!
 
 
 
 
 
 
筋肉痛がやっばい!*\(^o^)/*ドキドキ
 
 
 
きっらきら笑
 
 
 
 
もーね
 
 
 
痛いのなーんのっドキドキドキドキ
 
 
 
マッサージしたいよーっ
 
 
 
まーがんばろっっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
いまね、
またまたたまってたドラマ見てるよーっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
いまは、SUMMER NODE見てるよーーっ
 
 
 
香里奈さんむちゃくちゃ可愛い!
 
 
てか、美人!!
 
 
 
羨ましいなぁああああああ
 
 
 
どーしても!
 
 
 
貞子を見る勇気がないよおいら笑
 
 
寝れなかったらどーするのーっ(笑)
 
 
 
 
いっやーーーーーっ
 
怖い怖い*\(^o^)/*
 
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
皆さんは、怖いのとか見れる人ですか???(;_;)
 
 
 
まさか。。。
 
 
 
見れちゃうタイプの人やったりする???
 
 
 
わーーーーーーん(;_;)ドキドキ
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
教えてねっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ