こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
「NMB48とまなぶくん」の収録でしたっ
 
 
2本撮りやったよドキドキ
 
 
 
今まで考えたことなかったこととか。。。
 
 
 
気になってたことを。。。
 
 
 
今回もじーーっくり学べました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
いっつも、楽屋楽しい(笑)ドキドキ
 
 
愛梨さんが面白いダンス踊るからみんなで笑ったり(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みんなで語ったり\(//∇//)\
 
 
NMB48がすきやなって毎回感じる。。
 
 
 
関西の方っ
 
 
またみてくださいねっ(^O^☆♪
 
 
 
 
そしてそしてーーっ
 
 
 
次のお仕事までちょぴっとだけ時間があったんでドキドキ
 
 
 
 
ななさんドキドキ
愛梨さんドキドキ
ドキドキ
 
 
の期生がみんな違う3人でデートしてきました\(//∇//)\
 
 
 
 
期生は違うけど、素で全然話せるし仲いいからむちゃくちゃ楽しかった
 
 
 
 
また行きましょーね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ぱいせんっっ(笑)
 
 
 
あっ
 
 
その後は、携帯コンテンツの撮影だったよ(≧∇≦)
 
 
 
 
んで、
次は東京へれっつごーーーーっっ
 
 
 
 
 
てな感じの一日でした(・Д・)ノ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
夏休みは、家族旅行行かれへんかったなーっ
 
 
 
えーん(>人<;)
 
 
 
 
来年行けるかなぁ
 
 
 
 
行けたら、近場全然いいからどっか行きたいなドキドキ
 
 
 
 
だって、
なんやかんやしてるうちにほんまに夏休み終わっちゃう( ;´Д`)
 
 
 
 
一日一日思い返したらむちゃくちゃ深いけど、なーんかあっという間に感じる(;_;)
 
 
 
 
時間ってはやいよなぁああああ
 
 
 
でもそれって!
 
 
 
この活動が楽しいっ
 
 
 
っていう証拠やと思うねん(≧∇≦)!
 
 
 
楽しいからほんまにあっと言う間にかんじる。。。
 
 
 
入る前の柊は、このあっと言う間な感じ知らんかってんなぁ
 
 
 
 
そーやって考えたら不思議
 
 
 
なんかね
 
 
 
この前あんちゅがゆっててんけどね
 
 
 
今いる場所が正解らしいんです
 
 
だから、例えば
 
 
今お水を飲むんじゃなくて、お茶を飲むことを自分が選んだら、もうそれが正解なんです
 
 
 
 
だから、
嫌なことがあっても。
 
 
それも正解なんです!
 
 
 
なんか、
あんちゅがすんごい人生についてあつく語っててかっこよかった(笑)
 
 
 
 
 
 
だからね、
皆さんがいま柊のブログ読んでるんも正解なんです(^O^☆♪
 
 
 
 
そう思うとほんまに不思議やわぁ(笑)
 
 
 
 
なーんかむちゃくちゃ話ずれたし(笑)
 
 
 
えへへっ
 
 
 
ま、いっか( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
さっきも車で柊の横まーちゅんさんやったのに
 
 
 
新幹線もまーちゅんさんが隣ドキドキ
 
 
 
運命かんじちゃいますね( ̄Д ̄)ノ
 
 
 
 
ふふっ
 
 
 
柊、まーちゅんさん大好きやから嬉しい*\(^o^)/*
 
 
 
 
いえーい!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ