えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
昨日は、お昼に更新したはずが、
夕方に上がったから、
 
「まだお昼NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif」っていう表記に
 
「??」って感じでしたよねっ(笑)
 
 
でも、読んで下さって、
ありがとうございましたっ(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は、夜更新ですよっ( ̄ー ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
「こんばんわ」ですよ( ̄ー ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
 
今日、嬉しいことがあったんですよ!!
待ち時間の時に、
マネージャーさんから、
 
 
「乗馬行きたいんですよ」
 
 
って言われたのです!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 
 
しかもねっ!
その思考の発端は、
"えみかのブログ"から
らしいんですよ!!!!
 
 
 
 
な・ん・だ・とー!!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
…むっちゃ嬉しいじゃないですか。(笑)
 
 
だからね、
ここの乗馬クラブは、
こうだ、とか、
ここはどうだ、とか
 
知ってる情報をぜーーんぶ
話しましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifふふ(笑)
 
 
 
楽しかった。(笑)
嬉しかった。(笑)
 
 
にやにやした。←
 
 
動画見せたりなんかもした。←
 
 
にやにやした。←
 
 
 
 
そんなこんな話してたら
井尻晏菜ちゃんが、
「私ね!ずっと乗馬連れてってって言ってるのに誘ってくれないんですよ!?」
 
って言い出した!
 
 
 
え?初耳(;゜;ω;゜;)(笑)
 
 
いやでも、それより、
行きたいんやNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifって
ちょっと嬉しかった/////←
 
 
少ししてから、
植田碧麗ちゃんも、
「乗馬行きたい」
ってぼそっと言い出して、
 
嘘やん、って…にやにや←
 
 
 
いい風来てるな!(笑)
 
 
 
 
お馬さんの良さを
理解し始めてるんですね~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
 
まあ、誰にも負けへんくらい
馬好きですけどね、わたし( ̄ー ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
え、ドヤ顔で言うことじゃ…ないですか?(笑)(笑)
や…そんなことないですよね!(笑)(笑)
 
 
 
そんなアイドル
いないですもんねっ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
新しい( ̄ー ̄)新しい( ̄ー ̄)←
 
 
はいっ!そんな感じ!(笑)
えみちでした!あでゅ!(笑)
 
 
------今日の回文------
 
乾いた岩か?
(かわいたいわか?)