こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は、
アカリンさんとけいっちさんと柊で、MYOJOさんの撮影でした(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
皆さんよかったらチェックお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
なんか、
今日あついっちゃあついけど。。
 
 
 
まー
 
あつかったけど!(笑)
 
 
 
 
たまーに、ポカポカしてませんでした!?
 
 
 
柊ね、
たぶんその一瞬のポカポカに敏感やと思うんです
 
 
 
なんかね、
今日眠たくなる回数がむちゃくちゃ多かった\(//∇//)\
 
 
 
(笑)
 
 
 
移動とか(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
15分とかやのに、爆睡のなかの熟睡!ドキドキ
 
 
 
自分でもびっくりした♪( ´▽`)
 
 
 
 
うん
 
 
 
そんだけ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
昨日の会話ドキドキの返事(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
なんか、
読んだ限り。。。
 
 
 
皆さん見事にバラバラでした(笑)
 
 
 
本ってたくさんありますもんねドキドキ
 
 
 
 
でも、
どれも面白そう(^O^☆♪
 
 
 
柊が気になったんは「永遠の0」!!
 
 
読んだことないから読んでみたいなぁあ
 
 
 
 
皆さんたくさんのコメントほんまにありがとう\(//∇//)\!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
あっ
 
 
皆さん
 
 
人狼ゲーム読んでね(笑)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
はやく、
学校はじまれーーーーーっ
 
 
 
 
学校行きたいよーっ
 
 
 
 
てか、
柊はやく高校生になりたい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
高校生ってなにかとかっこいいもん
 
 
 
 
しかも、
歌番組とか、もしかしたらもっともっと出れるようになるかもしれへんし\(//∇//)\
 
 
 
 
中学生は制限されますからね(>人<;)
 
 
 
いいこともたくさんあるけど、、、
 
 
 
 
どっちにしてもはやく学校行きたいなドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ