Hello everyone~
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
まず、
東京ドームありがとーーー*\(^o^)/*
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
あかにとっては1年振り2回目の東京ドームのステージに立たせて頂きましたキラキラ
 
 
 
 
 
去年は、
「行ったけど見つけられへんかったー。」
と言われんばかりやったけど、
 
 
 
 
 
今回は。
「あんちゅすぐ見つけた!」
とかコメントをいただくようになったキラキラ
 
 
 
 
 
素直に嬉しすぎるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
動きに個性がでてきたのかな??
それとも、変な動きをしてたのまちがい?!笑
 
 
 
 
あんちゅボードも見つけられました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
もっともっと頑張らねば!!!
 
 
 
 
 
ドームで得た力を早く公演で発揮したくてウズウズしてまーす…
 
 
 
 
次の公演はいつかなー???
 
 
 
 
楽しみだ!!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
そういえばね、最近、ちいさな目標として、
 
 
 
 
ガマン
 
 
 
 
 
ってのをかかげた!!
まあ、いろいろ意味はあるんやけどねグッド!
 
 
 
 
 
食べ物やとか、
炭水化物やとか、
何かに関しての反論やとか、笑
 
 
 
 
別に、無理してるとかちゃうよあせる
 
 
 
 
 
もう高校生で大人やし、
すぐ物事を口に出してしまうクセ!
 
 
 
 
 
あかんよね~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
自分を見つめ直す!!
 
 
 
 
 
とりあえず、
1週間の目標!!
 
 
 
 
少しづつやけど、
じぶんにとってのチャレンジというか、
なんていうか、
 
 
 
 
とりあえず、ガマンします!!!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
最近、青がすきNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
BⅡカラーってのんもあると思うけど、
自然と青に目がいく!!
 
 
 
 
 
わーい*\(^o^)/*
わーい*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んで下さりありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
しゆー!