NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130826_175529.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は、なんかいろいろ

お仕事をしました(*^^*)


なんか、また、

今日の続きのお仕事があるから

ちょっぴり楽しみです(^^)


でも、ちょっと「:-(!」な感じやから

頑張ろうと思わされました!



そして、私は今日は

二回もお水無くしました(>_<)


今ちょっぴり喉かわいてるけど、

もうお水買うのは悔しいから、

もうすぐ家に着くので

お水買うの我慢しています。



家帰ったらジュース飲もう~っと♪





あ、今日お仕事した方に

「ゆうこ!」って呼ばれたけど、

大島優子さんにたまに、

似てると言っていただくので、

だから今日呼ばれたのか、

「ゆうこ」っぽい顔だったのか、

はたまた、違う意味があるのか

謎すぎました!ばいばい!