NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 おはようなぎ~にょろにょろ~♪
 
 けいっちこと上西恵です!!!
 
 
 まず始めにちょっと告知させてください!
  
 
8/26(月)13時~アメスタ プレミアム生配信に出演します!
 
第3回目は8月26日(月) 13:00~14:30
小笠原茉由・上西恵・高野祐衣・與儀ケイラが登場!
 
【プレミアム番組視聴URL】
>> http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1454
★放送日時 8月26日(月) 13:00~14:30
★出演   小笠原茉由・上西恵・高野祐衣・與儀ケイラ
リアルタイムで直接会話を楽しんだり、同じ時間を過ごせます♪・
 
・下記URLから・お便り、質問リクエスト等を募集中!
・・http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ameba-studio-staff
 
件名に「・NMB48 アメスタプレミアム生配信 お便り、質問リクエスト」
と記入して、・どしどしご応募くださいね!
番組中に読まれるかも!
 
★★★さらに!!!★★★
番組を30分以上視聴していただいた方の中から抽選で4名様にサイン入りポスターとポラロイド写真をプレゼント!
皆さん会いに来てくださいね!
 
 
 
 そして、昨日も寝落ちしちゃいました(°_°)
 
 今日からは、できるだけ毎日書くからね!!!!
 
 
 
 
 みんな、見てくれてるかな(>_<)?
 
 
 
 
 
 
 
 では、今日も一日楽しみぴーなっつしましょう!
 
 
 いってらっしゃい!いってきます!
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei