NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130826_0001.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 

 
昨日は5大ドームツアー最終日でした。
 
 
今までちひろはお客さんとして、
 
見ている側だったので、
 
昨日まであの舞台に
 
自分が立てていたと思うと不思議です!
 
 
ほんまに楽しかったですドキドキ
 
 
もっと頑張って、もっと多くの曲に
 
出させていただきたいです(^^)♪
 
 
いろんなことを学べた4日間でしたキラキラ
 
皆さんありがとうごさいました。
 
 
 それと、24日から25日まで
 
24時間テレビをしてましたっっ\(^-^)/
 
 
24時間テレビあんまり見れてないから
 
家で録画してもらってるから
 
帰ったらゆっくり見よう。
 
 
24時間テレビを見ると、
 
いつも感動しまくりだったから、
 
タオルもって見よう(〃'▽'〃)
 
 
 
ほんまにちょっとだけテレビみれたけど、
 
テーマが『ニッポンって!』でしたね。
 
 
 
そこで、宿題ペンギン
 
みなさんが思う『ニッポンって!』は何ですか?
 
 
ちひろは、食べ物もおいしくて、
 
春夏秋冬あって、人も優しくて(笑)
 
こんなん話してたら、
 
きりがないくらいいっぱいあるけど、
 
 
とにかく、ちひろや皆さんが
 
最高の笑顔で住んでる場所だから、
 
これからもニッポンの
 
いい所を発見していくごとに、
 
みなさんに聞いてー、こんな事があったよ~(^^)
 
こんな素敵な場所があったよキラキラ
 
って話できたらいいなーって思いますドキドキ
 
 
 
 
それから、ともちんさんが今日、
 
AKB48を卒業しました!!!!
 
 
あんまりお話する機会がなかったけど、
 
いつも挨拶を返してくれて
 
ほんまに嬉しかったですラブラブ
 
 
これからも頑張ってください(^○^)
 
 
応援してますっっキラキラ
 

 
8曲です!!!!
 
 
2日目だけ8曲で、
 
 
その他の日は、
 
7曲で~すドキドキ
 
 
 
皆さんの解答は
 
惜しいのばっかりで
 
一人でコメントを見て、
 
悔しがってました(笑)
 
 
また皆さん解答お願いしますドキドキ
 

 
 
じゃあ明日も明後日もずっっっと
 
合言葉は……
 
え・が・おですよ~8(*^^*)8
 
 
じゃあおやすみなさい
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
 
 
Ps  りぽぽさん・れいな・なぎさ
 
お誕生日おめでとうございます(^-^)/
 
素敵な一年になりますようにリンゴ