NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130825_151605.jpg
     お誕生日だった研究生!!
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・14才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
8月25日・東京ドーム!最終日NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1172.gif
 
 
 
もてるかぎりの元気玉使い果たすくらい
 
後悔しないようにガンバるりりんできました 。゜\(*´∇`)/゜。
 
皆様にるりなの汗飛びちってましたかー?
 
ドームにきてくださった方はもちろんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifお留守番組の皆様にも
 
るりな心の汗飛んでましたかー? 。:゜(;´∀`;)゜:。
 
……あ  臭くないからねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1144.gif キラキラリーンやからNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1144.gif
 
 
 
 
今日のるりな出演は
 
★ ナギイチ ←メインステージ下手側にいました!
 
★ ひこうき雲 ←いろんな所行きました!
 
★ 会いたかった! ←いろんな所行きました!
 
★ ヘビーローテーション ←上手側ステージにいました!
 
★ さよならクロール ←上手側ステージからメインステージへ!
 
★ ファーストラビット ←一番うしろ?のステージにいました!
 
★ AKBフェスティバル 一番うしろ?のステージからメインステージへ!
 
 
 
……の7曲でしたよーん☆
 
 
昨日とは一緒でしたが
 
新しいるりなユリイカできましたか?
 
 
 
東京ドームまで元気玉送ってくださってありがとうござるりりん!
 
今日のは特別に、ピンクの元気玉お願いしていて
 
いつもより女の子らしさをパワーアップしてきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1054.gif
 
皆様の方がるりなより、女の子らしさをわかってそうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gifやったので
 
きっと大成功です←
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130825_181149.jpg
      悲しいすぎるりりん(・_・、)
 
 
 
今日の東京ドーム板野友美さんの卒業セレモニーがありました
 
あこがれの先輩方から学んだことを公演やいろいろなことにいかして
 
るりならしさをみつけて出していきたい!
 
この夏でるりなはさらにデカなりよったな! うむ!5m級やな!
 
と、なんだかわからないけど…成長したと思ってもらえたら
 
ホンマにホンマにうれしいです!!
 
 
ガンバるりりんユリイカしてくださいね
 
 
 
 
そして、今日の読売新聞にるりながAKB48美術部の活動で
 
描かせて頂いたライバルというお題の絵が掲載されています!
 
絵の方でも自分らしさをだしていきたい!
 
まだまだな絵ですが、ぜひ見てください o(^o^)o
 
 
 
 
今日のルリ子!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130825_170305.jpg
    てっぺんとってるやん……
 
 
ケーキの上にルリ子が!? ルリ子もケーキ大好きなんやろうけど
 
でも、これはなぎれいなちゃんのやから食べたらアカンでー (*´∀`*)
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
28日青春ガールズ公演あるりりん
 
 
30日誰かのためにアンダー出演あるりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
キラキラルリリン☆(・Д・) (Θ∀Θ)☆ クルクルパワーアーップ!