NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130825_151620.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



AKB48 五大ドームツアー

ついに最後!!

東京ドーム最終日

終わりました~(^^)!!!!


板野さんの卒業セレモニーもあって、

すごくウルウルしました(;_;)/~~~


板野さん可愛かった~(;_;)

板野さんは、

私が決めた

「すっぴん可愛い選抜」一位です!


そして、篠田さんと前田さんも

駆けつけてはって

私も感激でした(;_;)/~~~

あとは、みなさんが

ペンライトの光で作った

「TOMO」が綺麗でした。

やはり、みなさんからの気持ちは

すごいと感じました。



五大ドームツアー

いろいろありましたが、

すごく充実した

幸せな時間でした(^^)!!


本来ならAKB48さんのステージやのに、

私達も出させていただいて、

ほんとに感謝しています!!!



今日も、

りぽぽコール、りぽぽ推し用品

ありがとうございました(^^)








五大ドームツアー

一番印象に残っていることは、

今日コケたこと!

久しぶりにケガした(;_;)/~~~

あんだけケガすることを

避けて生きてきたのに(;_;)/~~~


ちなみに「北川謙二」の時。

コケたん見た方いますか?

もう痛いし恥ずいしやばかった(>_<)





まぁ最高に楽しかったし

結果オーライですな!!!!





それにしても、

お風呂入るん怖すぎる。

泣き叫ぶかも。