「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日は東京ドーム3日目でしたー!
 
 
昨日はユニット曲がすべて
ソロ祭りでした(°Д。))!!!!
 
1人でドーム中の人を魅了するなんて
ほんまにすごいな~…ドキドキ
 
 
ハート型ウイルスのこじはるさんが
めちゃくちゃ可愛かったです!
衣装がほんまに可愛過ぎました!!
 
オーディションでも歌ったくらい
大好きな曲なんですドキドキ♪!
 
 
 
AKB研究生さんから
チーム4へ昇格されたみなさん、
おめでとうございます!
 
どこか悔しさはありますけど
これがみんなに火を付けてくれると
思います!!!!
 
NMB研究生!いつやるの?!
 
 
 
今日はなぎさ(渋谷凪咲ちゃん)の
お誕生日です\(^×^)/!
 
おめでとうー!!!!
 
最近はこの子負けず嫌いやな!と
いっぱい思わされます!
もちろん良い意味でね(*^^*)ドキドキ!!
 
 
 
そして昨日の夜は4期生みんなで
サプライズしましたー!
 
 
れいな(中野麗来ちゃん)のお祝いって
言ってみんな0時前に集合して、
なぎさに自分も祝ってもらえるかな?
って期待させながらも
バイバイってみんな帰るんです(笑)
 
でもその後すぐ集合して
なぎさの部屋にピンポンー!ってして
みんなで変なお祝いダンスを
踊りましたードキドキ
 
 
「なぎさには無いかと思った」って
言ってたから作戦成功\(^×^)/ドキドキ!!
 
面白かった(笑)(笑)
 
 
 
そして今日は東京ドーム最終日!
ドームツアーの締めくくりです(*^^*)!
 
全力で楽染む!!!!
 
 
用意してきまーす\(^×^)/!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ