ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です( ̄▽ ̄)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 花道で踊っていると まいちーとか
 まいち うちわ ユリイカ!できたので
 とっても嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 今日 24日は れいなのお誕生日です♪
 
 昨日の夜にドッキリ作戦を考えて
 りな あやてぃん めぐ なぎさ まい で
 作戦実行しました(^O^)
 
 見事に作戦も成功し 12時ぴったりの
 おめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifも言えました♪
 
 れいな ほんまにおめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 今日は 東京ドーム3日目でした!!
 
 あっという間の3日目ですよ(*_*) 
 時間が立つのは 本当に早いですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 楽しい時間だから あっという間に
 終わってしまいます(>_<)
 
 今日のセットリストも昨日と全く違い
 楽しみばかりで、ワクワクでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 それと、AKB48研究生さん 
 チーム4 おめでとうございます!
 
 正直、ほんまに悔しかったです。
 
 よし、明日の復習しよーっと!
 
 では 明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)