NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg



東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ




大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!





皆さん温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキ





今日は、AKB48ドームツアーin東京ドーム

の3日目でした~ドキドキドキドキドキドキ



今日も、全力でやり切りましたよ!(笑)





それに今日は、AKB48グループの

研究生代表選抜ユニットの、

『青空カフェ』を歌わせて頂きました!



めっちゃ、楽しかったです音符



それに、一つでもおおくの曲に出られて

嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ




『青空カフェ』は、『恋するフォーチュンクッキー』

のCDのカップリングに入ってるので、

皆さん、是非聞いて下さいね♪



NMB48からは、モカさんと私が

選抜として選んで頂いていますドキドキ



ちなみ私の歌割は、

『待ち合わせした~小さな神社~♪』

の所なんで、ぜひ注目していて下さい(笑)




そして、今日はAKB48の研究生が

昇格して新たに、チーム4が作られました。



凄いですね!



でも、なんか凄く悔しかったです…


今のNMB48の研究生じゃ、新しいチーム

が出来ないってゆうのは、わかってる

けど。悔しかったです…



今の研究生じゃダメなんやろな…

もっともっと、頑張らないと!




まずは、たくさんの方に知っていただく

事から、ですね。




今日は、いっぱい悔し泣しちゃいました(´・_・`)


でも、その分頑張るぞ!


NMB48の研究生だって、負けない!




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!