こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
東京ドーム三日目終わりましたーっ
 
 
今日は今までにないセットリストで、むっちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)
 
 
ソロ曲のところやばかった!!!
 
 
彩さんむっちゃかっこよかった!(≧∇≦)
 
 
ジャングルジム大好きなんです(^O^☆♪
 
 
わるきーは、もう毎回毎回可愛いすぎるっっ
 
 
 
皆さん可愛いすぎるーーっ\(//∇//)\
 
 
 
明日が最後って悲しいなぁああ
 
 
 
楽しかったっ
 
 
 
チーム4さんっ
 
 
おめでとうございますっ
 
 
BⅡも負けてられないですねドキドキ
 
 
 
 
気合いです(^O^☆♪
 
 
 
応援よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ずっと東京にいたら、ホームシックになってきた(笑)
 
 
 
大阪帰りたいーーっ
 
 
 
ままーーーっ(笑)
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
この年齢でホームシック恥ずかしい。。(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
柊って夜型人間なんかも(笑)
 
 
 
寝れないときとかあるもん(笑)
 
 
 
あり???
 
 
 
意味わからん??(笑)(笑)
 
 
 
深夜まで起きちゃう(笑)
 
 
って意味^_^
 
 
 
(笑)
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
 
皆さんは何型人間?(笑)
 
 
 
もやし型??
 
 
エリンギ型??
 
 
クッキー型??(笑)
 
 
 
(笑)
 
 
 
なんでもいいよーっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ