NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130824_143600.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



東京ドーム 三日目

おわりました~\(^o^)/

来てくださったみなさん

ありがとうございました!!


今日も、

りぽぽ推し用品、

りぽぽコール、

ありがとうございます(>_<)



特に今日は、

私が19歳のお誕生日やったから、

うちわ もいっぱい見えたし、

「おめでとう」の声も

いっぱい聞こえました(>_<)


コメントもいっぱい読みました(>_<)


ありがとうございます!!!




去年も東京ドームで

お誕生日をむかえたんですが、

去年も今年も

スタッフさん、メンバー、

応援してくださるみなさんに

お祝いしていただけて

ほんとに幸せです!!!!

ありがとうございます(;_;)/~~~


そして、昨日寝る前に考えたんですが、

お父さんとお母さんが結婚してくれて

良かったです!!!


じゃないと、私は生まれてへんかったもん!


生まれる前は、

こんなに幸せになるとは

思ってなかったでしょうね~。


すべての物事に感謝します!



18歳の私に関わってくださったみなさん、

ありがとうございました\(^o^)/!


19歳の私に関わってくださるみなさん、

よろしくお願いします(;_;)/~~~!!




私は19歳も

HAPPY に生きるぞーーーー!