「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日は東京ドーム2日目でした!
 
2日目も楽染みました~ドキドキ
 
 
 
昨日はオリジナルメンバーでの
ユニット曲が多くて、
昔友達とAKBさんを応援していた頃を
思い出しました(笑)(笑)
 
ツンデレ大好きなんですドキドキ
 
友達に会いたくなりました!!!!
 
 
 
そして昨日はなんと、
恋するフォーチュンクッキーを
スタッフさん達も踊らはりました!!
 
リハーサルから見てたんですけど、
警備の人が突然踊りだして
めちゃくちゃ面白かったです(笑)!
 
 
そして私はある人を見ていました…
それはAKBさんの衣装さんである
しのぶさんです!!
 
梨奈の夢はスタイリストなので
すごく憧れていて、
しのぶさんの衣装が大好きなんですドキドキ
 
本番前にたまたまお会い出来て
ちょっとだけお話出来ましたー!!
 
 
よくNMBの衣装さんに
「いつでも衣装作るお手伝いします」
って話してるのを、
何故かしのぶさんが知ってはって、
「そういうの面白いかもね♪」
って言ってくださいました\(^×^)/!
 
めちゃくちゃ嬉染みるわ~ドキドキ
 
またお話したいなー(((o(*゜▽゜*)o)))♪
 
 
 
今日は東京ドーム3日目です!
 
そしてりぽぽさんと、
れいな(中野麗来ちゃん)のお誕生日!
おめでとうございますドキドキ
 
 
昨日の夜にれいなの部屋に行って
「こういうとこ直していこ」とか
無いことばっかり言って、
 
0時になったら「帰るわ~」って
ドアのほうに歩くんですけど
「開かへん!れいな開けて!!」って
れいなを呼び寄せて、
 
れいなが来た瞬間みんなで囲んで
「おめでとー!」
 
 
っていうのを梨奈と
まいち(大段舞依ちゃん)と
なぎさ(渋谷凪咲ちゃん)と
めぐみん(松村芽久未ちゃん)と
あやてぃん(森田彩花ちゃん)とで
しました(笑)ドキドキ
 
我ながら訳分からん(笑)(笑)
 
でも本人は喜んでくれたし
良かったです\(^×^)/ドキドキ!!!! 
 
 
 
この調子で本番も楽染みます!
エイ!エイ!エーイ!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ