こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は東京ドーム2日目でした♪( ´▽`)
 
 
そしてなんと。。。
 
 
 
新公演っっ!!!
 
 
 
まーじで嬉しいですよ♪( ´▽`)!!
 
 
 
三期研究生の時から、ずーっと「会いたかった」公演をやってきたから。。。
 
 
全然飽きたわけじゃないけど、
 
 
いざ
ずーっとしてきた「会いたかった」公演に期限がつくと、最後まで「会いたかった」公演を大切にして、全力で頑張ろって改めて思いました( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
頑張らないとですね(^O^☆♪
 
 
 
どんなんやろっ??( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ありがとうございます(≧∇≦)
 
 
感謝しなきゃです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
あっ
 
 
今日も柊うちわいっぱい見つけましたドキドキ
 
 
 
いつもほんまにありがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
 
残り2日!!!
 
 
 
滅多に出れないステージやからっ
 
 
 
いっぱいいっぱい楽しんでっ
 
 
 
むっちゃくっちゃ頑張るぞーーーーっっ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
聞いてーーっ
 
 
 
この頃ほんまに村重ちゃんと語ってる(笑)(笑)
 
 
 
いがい???(笑)(笑)
 
 
 
村重ちゃん
 
NMB48に勉強しに兼任したいらしい。。(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
来て欲しい(笑)(笑)
 
 
 
 
よーっし
 
 
 
明日も語るか(笑)(笑)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
ゆーりとね、
お風呂入る前は、むっちゃ変な夜のテンションでわちゃわちゃにはしゃぎまくって(笑)
 
 
 
お風呂あがったあとは素に戻ってます(笑)
 
 
 
二人とも(≧∇≦)
 
 
 
えへへーっ(笑)
 
 
 
 
夜のテンションドキドキ
 
 
 
 
たのしーーーーーーっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ