ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です\(^o^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 緑の新衣装 似合ってるって言って
 頂けて嬉しいーっ( ̄▽ ̄)
 緑も好きな色だから嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 今日は、東京ドーム2日目でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 昨日とはセットリストも違って裏で
 見ていてとっても楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 本当に昨日と違って いろんな意味で
 緊張したし、いい緊張だなって
 思いました\(^o^)/
 
 今日は、口移しのチョコレートが凄く
 楽しみに裏でウキウキしながら
 見ていましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 ゆきりんさんの口移しのチョコレート
 初めて生で見せて頂いたので
 色気のお勉強を、たっくさん させて
 頂きましたっ\(//∇//)\てへ
 
 青春ガールズ公演 でも色気が出せる
 ように頑張りまいち◎しないと!!
 
 そして、チームの皆さん新公演
 おめでとうございます\(^o^)/
 速報聞きながら舞依もニヤニヤ
 してましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 明日は、東京ドーム3日目ですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 まだまだ ユリイカ!して頂けるように
 目立ちまくりたいと思います♪♪
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)